あたしのすきなもの、 なぁんだ? あたしのすきなもの、 なぁんだ?
文: バーナード・ウェーバー 絵: スージー・リー 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
パパと女の子の すてきなお散歩♪ 「……100万年たっても、1億年たっても、きみの誕生日はわすれない」
【在庫限り】ゲットするなら今!絵本キャラグッズ
サラちゃん サラちゃん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

サラちゃん サラちゃん

作: 沼野 正子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

表紙の猫の目の表情が気に入ったのでこの絵本を選びました。主人公と一緒に着替えの順番を学べるのが良いと思いました。ユニークなお母さんの服のセンスに釘付けになりました。どんどんと着替えを一人で進める主人公はカッコ良かったです。ペットと共に楽しい時間を過ごしているのも好感を持ちました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳1ヶ月)

出版社おすすめ

  • どんぐりちゃん
    どんぐりちゃんの試し読みができます!
    どんぐりちゃん
    作:アン・ドヒョン 絵:イ・ヘリ 訳:ゲ・イル 出版社:星の環会 星の環会の特集ページがあります!
    どんぐりちゃんの一生を描いた韓国のやさしい翻訳絵本

沼野 正子さんのその他の作品

おにつばとうさん / タンタンコロリン / 地獄めぐり 鬼の大宴会 / 地獄めぐり 針山つなわたり / 地獄めぐり 閻魔庁から / にしまち3ばんちの ねこたち



『鹿踊りのはじまり』(「宮沢賢治の絵本」シリーズ)ミロコマチコさんインタビュー

サラちゃん サラちゃん

みんなの声(5人)

絵本の評価(3.17

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット