もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
【絵本ナビ限定商品】ねないこだれだ おばけフェイスタオル
ヤドカシ不動産
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ヤドカシ不動産

作: 穂高 順也
絵: 石井 聖岳
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,400 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

「ヤドカシ不動産」は現在購入できません

作品情報

発行日: 2003年11月
ISBN: 9784061322868

この作品のDVDも販売中です。>>>

出版社からの紹介

いらっしゃいませ!どのような うちを おさがしですか?
おまかせください、こちらは ヤドカシふどうさん。
おきゃくさまに ぴったりの うちを みつけて、ごしょうかいいたしましょう!
幼稚園などでの楽しい読み聞かせにぴったり! 子どもたちが思わず笑顔になる絵本。

ベストレビュー

ヤドカシに薦められたウチが楽しい!

ヤドカシ不動産のお薦めする「おうち」が、それぞれの生き物たちに合っていて、そのうちに決めて住んでるところのシーンは、どれもほのぼのしてるのに、ちょっぴりブラックユーモアもきいていて、楽しかったです。
特にホタルの兄弟の部屋はウケました。
お話もキュッとまとまっていて、よけいなコトバがなくて、読みやすかったです。
絵もはっきりしていて遠目も利くので、学校などの読み聞かせにもお薦めします。
小学校の低学年から高学年まで楽しめそうです。
(てんぐざるさん 40代・ママ 女の子16歳、女の子12歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!
  • 透明くれよん10色
    透明くれよん10色
     出版社:コクヨ コクヨの特集ページがあります!
    【読売新聞で紹介されました】新感覚!下絵が透けて見える、なめらかオイルゲルクレヨン

穂高 順也さんのその他の作品

よるのさかなやさん / あかいのあつまれ / どどのろう / いろいろおふろはいり隊! / なべぶぎょう いっけんらくちゃく / とうさんとうさんいかがなものか?

石井 聖岳さんのその他の作品

ことばあそびレストラン / みんなのおばけ小学校 / のってる のってる / みーんなパンダ / キャンディーがとけるまで / 大型絵本 おこだでませんように



いもうとの扱い方教えます!

ヤドカシ不動産

みんなの声(36人)

絵本の評価(4.65

何歳のお子さんに読んだ?

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
サイン本販売中