しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
でてきたよ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

でてきたよ

作・絵: 佐々木 マキ
出版社: 福音館書店

ベストレビュー

意外なものが出てきます

最初はコップ。コップから出てきたものはなんとカバ。
最初のこの始まりから、私はびっくりしました。
コップからカバが出てくるなんて発想はまったくありません
でしたから。
そして、カバから出てきたのがカバン。カバンからたこと
本当に意外なものが次々に登場してユニークです。
そして出てくるものが、子供の好きなものが多いので、
興味をひきます。
分かりやすい絵なので、小さいお子さんからおすすめできます。
こどものとも012 通巻76号
(ななみやさん 20代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ


佐々木 マキさんのその他の作品

オオカミの時間 今そこにある不思議集 / 10にんのせんにん / 偕成社の新刊絵本セット 2020 / あやしい ぶたのたね / いないいないばあさん / グドーさんのおさんぽびより


絵本ナビホーム > > でてきたよ

西日本新聞社オススメの児童書8冊でレビューコンテスト開催!

でてきたよ

みんなの声(8人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット