うまはかける うまはかける うまはかけるの試し読みができます!
文: 内田 麟太郎 絵: 山村 浩二  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
ナンセンス絵本の決定版!
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

楽しい絵本です
絵の表情も文章も、共に楽しい絵本です。…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
でてきたよ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

でてきたよ

作・絵: 佐々木 マキ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

意外なものが出てきます

最初はコップ。コップから出てきたものはなんとカバ。
最初のこの始まりから、私はびっくりしました。
コップからカバが出てくるなんて発想はまったくありません
でしたから。
そして、カバから出てきたのがカバン。カバンからたこと
本当に意外なものが次々に登場してユニークです。
そして出てくるものが、子供の好きなものが多いので、
興味をひきます。
分かりやすい絵なので、小さいお子さんからおすすめできます。
こどものとも012 通巻76号
(ななみやさん 20代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ


佐々木 マキさんのその他の作品

グドーさんのおさんぽびより / 不思議の国のアリス・鏡の国のアリス 限定版2冊BOXセット【特典ポストカード3枚付き】 / 鏡の国のアリス / へろへろおじさん / あおいともだち / あかいけいと



なかやみわさん×絵本ナビ代表・金柿秀幸 対談インタビュー

でてきたよ

みんなの声(8人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット