雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
ぼくんちのテディベア騒動
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぼくんちのテディベア騒動

作: クリス・ダレーシー
訳: 渡邉了介
出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年05月
ISBN: 9784198629601

小学校高学年から
B6判/288ページ

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

中古ショップで、ぼろぼろでさびし気なテディベアを気に入ってしまったぼく。
店の裏に捨てられていたのをこっそり拾い、ホレースと名づけた。有名な鑑定士にホレースを見せると、
高値で買いたいって!? 会社経営に苦労している父さんは、売れというけれど…? 
古いテディベアを巡る騒動をユーモアを交えて温かく描く、ハラハラどきどきの物語!

ベストレビュー

魅力的なキャラクターたち

テディベアは大好きなのですが手に入れたテディベアが高値で売れるとなったら、私は売ってしまうかも…。
価値を知った後でも持ち主に返してあげたいとはなかなか言えない人が多いのでは?
気に入った子に出会えると手元におきたくなる気持ちもすごくわかるのですがね。
恋のお話もちょこちょこあります。
キャラクターたちが魅力的な作品で面白く読めました。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


クリス・ダレーシーさんのその他の作品

龍のすむ家グラッフェンのぼうけん

渡邉了介さんのその他の作品

スティーブ・ジョブズの生き方 / ジンゴ・ジャンゴの冒険旅行



『つくってみよう! へんてこピープル』tupera tuperaさんインタビュー

ぼくんちのテディベア騒動

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット