しあわせ しあわせ
作: いもと ようこ  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
いもとようこ“感動の実話絵本”。母子のやりとりから、日々の暮らしの大切な気持ちに気づかせてくれる、やさしくあたたかなお話。
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
かわいい!たのしい!!おりがみあそび
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

かわいい!たのしい!!おりがみあそび

著: いまい みさ
出版社: 高橋書店

本体価格: ¥900 +税

「かわいい!たのしい!!おりがみあそび」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年05月
ISBN: 9784471123185

幼稚園〜小学校低学年

出版社からの紹介

子どもたちの大好きなごっこあそびに使える、かわいい手づくりおもちゃを多数紹介しています。「おみせやさんをひらいちゃおう」「ママになっちゃおう」「パパになっちゃおう」「アイドルになっちゃおう」など…。本書の手づくりおもちゃなら、子どもたちはすぐ、なりたいものに大変身! キッチンセットやメイクセット、おはなやさんなど、子どもが夢中になるおりがみおもちゃがいっぱいです。

ベストレビュー

難しい

図書館で表紙を見て、かわいいし、女の子向けかなと思って借りてきました。
実際に中を見てビックリ。
折り紙というよりは、かなり工作に近い印象です。
立体的なものも作れる内容です。
それだけに難易度が高く、3歳の娘は全く無理でした。
大人の私でも結構難しかったです。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

おすすめレビュー

オリジナルエコトイ

折り紙というと、鶴に奴に紙風船。 ちょっと進んで、動物ってイメージでした。 この本は、違います! 「折り」紙というよりは、「折り紙を使った工作」です。 トイレットペーパーの芯に折り紙を貼って、ティー…

→続きを読む

powerd byまなびナビ

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


いまい みささんのその他の作品

おりがみ ごっこあそび / 女の子のかわいい折り紙 / 5回で折れるはじめてのおりがみあそび / よいこきらきらおりがみ12かげつ たのしいぎょうじのかざりつけ / しんぶんしであそんじゃおう! 新聞紙でつくる大人気のおもちゃがいっぱい!! / おりがみでおみせやさん



『スコットくんとポワロくん』<br>フィリケえつこさんインタビュー

かわいい!たのしい!!おりがみあそび

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット