ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
morimoriさん 30代・ママ

クリスマスにぴったり^^
小さなねずみのねみちゃんがみんなのため…
安心してください、はいてますよ! パンツをぬがしてから読む絵本
チンプとジィー あそびましょ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

チンプとジィー あそびましょ

作: キャサリン・アンホルト ローレンス・アンホルト
絵: キャサリン・アンホルト ローレンス・アンホルト
訳: 角野 栄子
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

本体価格: ¥420 +税

「チンプとジィー あそびましょ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2003年02月
ISBN: 9784097505198

8頁

出版社からの紹介

大好評発売中「いたずらふたごチンプとジィー」の赤ちゃん版の絵本です。いたずらふたごのチンパンジィー、チンプとジィーがにぎやかに登場します。赤ちゃんにわかりやすい、色のきれいなシンプルな絵本です。

ベストレビュー

チンプとジィーの赤ちゃん絵本

アンホルト夫妻の本を勉強するというので、相互貸借で取り揃えていただいた中にありました。

小版なので、どんな本だろうと思ったら赤ちゃん絵本でした。

アンホルト夫妻で作っている作品には、子ども向けのものが多いのですが、赤ちゃん絵本もあったんですね。

チンプとジィーが成長してからの絵本版もありますが、彼らが大きくなる前の赤ちゃん絵本なので、

この子たちがあのいたずらっ子になるんだという風にも読めます。

天衣無縫で、好奇心の赴くまま、やりたいことをやっている子どもの等身大の姿がここにはあるなあと思いました。
(はなびやさん 40代・ママ 男の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • クリスマスのほし
    クリスマスのほし
     出版社:国土社 国土社の特集ページがあります!
    クリスマスのプレゼントに!森の仲間たちとトナカイのトニーの素敵なクリスマスのおはなし。

キャサリン・アンホルトさんのその他の作品

チンプとジィーおとだしてあそぼ / おねえさんになるひ / こいぬ、こいぬ、わたしのこいぬ / かぞえてみよう、1、2、3 / こども

ローレンス・アンホルトさんのその他の作品

わすれられた もり / ドガと小さなバレリーナ / ピカソとポニーテールの少女 / ゴッホとひまわりの少年 / モネのまほうのにわ / レオナルドと空をとんだ少年

角野 栄子さんのその他の作品

魔女の宅急便 特別編 キキに出会った人びと / おばけのアッチ パン・パン・パンケーキ / ねむりひめ / ポプラ世界名作童話(8) 長くつしたのピッピ / 角野栄子さんと子どもの本の話をしよう / トンネルの森 1945



柚木沙弥郎さんのあかるい「雨ニモマケズ」

チンプとジィー あそびましょ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット