モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
ふわふわ、もこもこ。今年のミッフィーは・・・ゆきだるま?!
小石通りタイムズ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

小石通りタイムズ

作: シンシア・ライラント
絵: ウェンディ・アンダスン・ハルパリン
訳: 市河 紀子
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

本体価格: ¥900 +税

「小石通りタイムズ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2003年01月
ISBN: 9784035213406

小学中級から
20cm×15cm/63ページ

出版社からの紹介

春になって花もさき、鳥たちも帰ってきます。いとこたちは、大人になっても、また小石通りに帰ってきたいと思います。

ベストレビュー

娘がいたなら一緒に読みたかった児童書

小石通りのいとこたちシリーズの四巻目です。

この本、五巻ではなくて、一冊で一巻という分量でもよいようにも思いますが、

一冊当たりの分量が少ないのも読みやすくていいのかもしれません。

どんどんといろいろなことを思いつくいとこの三人の少女たちは、今度は新聞を作ります。

少女たちの世界だけではなくて、周りの大人たちとのつながりもあるので、

読んだ後、気持ちがほんわかと和んでくる児童書でもあります。

もし、娘がいたなら一緒に読みたかった児童書です。
(はなびやさん 40代・ママ 男の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


シンシア・ライラントさんのその他の作品

ねこたちのてんごく / わたしが 山おくに すんでいたころ / ゆき / ウォルト・ディズニー シンデレラ / ヘンゼルとグレーテル / わにになった子ども

ウェンディ・アンダスン・ハルパリンさんのその他の作品

白い牛をおいかけて / 三人のキューピッド / 青い日記帳 / ルーシーおばさんの台所 / すもも通りの花屋さん

市河 紀子さんのその他の作品

続 まど・みちお全詩集 / 草にすわる / 鏡−ゴースト・ストーリーズ



風変りで美しい表現方法がたくさん!

小石通りタイムズ

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット