だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
おはようジャッキー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おはようジャッキー

絵: あだち なみ
文: あいはら ひろゆき
出版社: ブロンズ新社 ブロンズ新社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥850 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2004年07月
ISBN: 9784893093271

147×170mm 24P
上製 hard cover

出版社からの紹介

めざましどけいが、ちりちりちり〜〜! 
パジャマを着がえて、たいそうをして、顔をあらったら、さあ、朝ごはん! 
ジャッキーの朝のしゅうかんをえがきます。くまのがっこう「ファーストブック」シリーズ。
ケース入りのシリーズ4さつセットもあります。

ベストレビュー

お目覚めに。

2歳の息子に0歳のときから読み聞かせしている一冊です。

ジャッキー大好きな私。この絵本も絵がどれもかわいいです。ジャッキーは朝からもおてんばで、のん気ででもとっても愛嬌のある姿をみせてくれます。大人も楽しめる絵本ですね。

目覚めてから朝ごはんを食べ始めるまでが描かれていますが、きっと好奇心旺盛なジャッキーはそこにたどり着くまで、すごく時間がかかっているんじゃないかなって想像させられます。

お目覚めの一冊にぜひおススメしたいです。
(プッちゃさん 20代・ママ 男の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


あだち なみさんのその他の作品

ポプラ世界名作童話(8) 長くつしたのピッピ / ジャッキーつきへいく / くまのがっこうぬりええほん ジャッキーとあそぼう! / 行事かるた / ジャッキーのしんゆう / へっぽこまじょこ ニコとニキ キャンプでおおさわぎのまき

あいはら ひろゆきさんのその他の作品

がんばれ! ルルロロ ママがおねつ / がんばれ! ルルロロ あわあわおばけ / ジャッキーのクリスマス / ふたりだけの運動会 / フラニーとメラニー しあわせのスープ / ジャッキーのゆめ



きらいがいっぱい、きらいって楽しい!

おはようジャッキー

みんなの声(39人)

絵本の評価(4.33

何歳のお子さんに読んだ?

ママの声 36人

ママの声一覧へ

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット