なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
おはなばたけちゃん。さん 40代・ママ

すこしハラハラしながら・・
4歳になって再び読んでみました。 以…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
サンタクロースに会いにいこう!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

サンタクロースに会いにいこう!


ベストレビュー

パーソナルブック!

2歳の誕生日に娘に購入しました。これはパーソナルブックで、子供の名前や贈り主の名前を入れられるのがおすすめポイント。

サンタさんから招待状がきて、サンタの家に遊びにいき、サンタランドのいろんなものを見ます。

なんと、注文の際に全て主人公の名前が自分の子供の名前にできるので、子供が大喜びでした。この絵本にはサンタさんからの招待状もついているので、リアルで子供が喜びますよ。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

出版社おすすめ

  • こどものなかま
    こどものなかま
     出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    ペンギンのなかま、クジラのなかま、サイのなかま、なかまと出会い遊んだあとで、ぼくがみつけたのは…



風変りで美しい表現方法がたくさん!

サンタクロースに会いにいこう!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット