ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
morimoriさん 30代・ママ

クリスマスにぴったり^^
小さなねずみのねみちゃんがみんなのため…
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
黒魔女さんの小説教室 チョコといっしょに作家修行!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

黒魔女さんの小説教室 チョコといっしょに作家修行!

  • 児童書
著者: 石崎 洋司
画家: 藤田 香
編者: 青い鳥文庫編集部
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥952 +税

「黒魔女さんの小説教室 チョコといっしょに作家修行!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2009年11月30日
ISBN: 9784062159036

四六版 207ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

「黒魔女さんが通る!!」の著者が贈る、ほんとうにためになる、「今」の小説の書き方!
伝説のウェブサイト「黒魔女さんの小説教室」がついに本になりました。
青い鳥文庫シリーズ累計170万部突破!

ベストレビュー

小説の書き方の教本

うっかり小説の続編だと思って買ったら、本当に小説の書き方の教本でちょっとがっくりしました。まあ、書きたい人には良いと思います。分かりやすいし、丁寧だし、チョコたちの会話や登場人物の日記も出てきてちょっとおとく感はあります。

あと、ラストに黒魔女の漫画がついているので、ここはかなりおすすめ!黒魔女さんが通る!シリーズを読んでいるならやはり読んだら嬉しい本ですね。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


石崎 洋司さんのその他の作品

黒魔女さんが通る!! / 少年弁護士セオの事件簿5 逃亡者の目 / 講談社青い鳥文庫 黒魔女の騎士ギューバッド(3) どんなことでも、百発百中! / 黒魔女の騎士ギューバッドpart3 どんなことでも、百発百中!  / ノアのはこぶね / 講談社青い鳥文庫 魔女学校物語 最高のルームメイト

藤田 香さんのその他の作品

講談社青い鳥文庫 青い鳥文庫ができるまで / 講談社青い鳥文庫 魔リンピックでおもてなしー「黒魔女さんが通る!!」×「若おかみは小学生!」 / 黒魔女さんが通る!!(19) 「あゆみ」の呪い!?の巻 / 講談社青い鳥文庫 黒魔女さんが通る!!(18) とつぜんの絶交宣言!?の巻 / 講談社青い鳥文庫 黒魔女の騎士ギューバッド(2) メリュジーヌ、先生になる / 黒魔女さんが通る!!(17) 卒霊式だよ、黒魔女さん

青い鳥文庫編集部さんのその他の作品

思いがとどく!黒魔女さんが通る!!ポストカ−ドブック



ねえ、「コワイ」って、もってる?

黒魔女さんの小説教室 チョコといっしょに作家修行!

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット