なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
はらぽこおやむしさん 40代・ママ

さすがです!!
さすがヨシタケシンスケさん!とっても面…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ミッフィー おでかけかみかみえほん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ミッフィー おでかけかみかみえほん


出版社: アポロ社

ベストレビュー

かわいいです

子供が6ヶ月頃購入しました。色がかわいく、すぐにベビーカーに取り付けられるので便利です。中に鏡がついていて、鏡は一番子供が興味を持ってくれました。マジックテープで止めるようになっていますが、すぐ取れてしまいます。3歳の今はおうちで遊んだりしています。布製なので危なくないし、価格もお手頃でお勧めです。
(ピンクちゃんさん 30代・ママ 女の子3歳)

出版社おすすめ

  • どんぐりちゃん
    どんぐりちゃんの試し読みができます!
    どんぐりちゃん
    作:アン・ドヒョン 絵:イ・ヘリ 訳:ゲ・イル 出版社:星の環会 星の環会の特集ページがあります!
    小さなどんぐりちゃんと落ち葉の優しく切ない命のつながりの物語
  • いきてる
    いきてるの試し読みができます!
    いきてる
    作:中山 千夏 絵:ささめや ゆき 出版社:自由国民社 自由国民社の特集ページがあります!
    あなたがここにいることそれが何よりも大切なこと。



困っているぼくのところに本物の神様が!

ミッフィー おでかけかみかみえほん

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25




全ページためしよみ
年齢別絵本セット