モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
はたけのまわりで
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

はたけのまわりで

作・絵: ルーシー・カズンズ
訳: 五味 太郎
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,200 +税

「はたけのまわりで」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1993年06月
ISBN: 9784031333405

対象年齢:0歳から

出版社からの紹介

ヒツジ、ウシなど農場や畑でみかけるものを豊かな色使いで描いた布の絵本。心地よい手ざわりとびっくりする軽さがうれしい絵本。

ベストレビュー

字のない絵本

子供とお出かけするときに、ぐずった時用に購入したのかきっかけ。布製なので、よだれなど汚れても洗えるので、赤ちゃんにも安心です。軽いので、荷物にもなりません。

音の出るおもちゃや本もありますが、場合によっては迷惑になるときもあるので、この本は大活躍しました。

色鮮やかで、字のない絵本。自由に物語を作って聞かせてあげられます。
お母さんの優しい声が、赤ちゃんを落ち着かせるのかな?
息子はこの本を見せると、機嫌がよくなったものです。

今では下の子に、得意げにこの本を見せて、お母さんの真似をしています。
(ぴいたんよよさん 20代・ママ 男の子2歳、男の子0歳)

思考と創作の秘密を詰め込んだ永久保存版。『五味太郎絵本図録』五味太郎さんインタビュー

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ルーシー・カズンズさんのその他の作品

メイシーのガーデニング / メイシーのことばえほんあれなあに? / メイシーのおんがくバンド / メイシーのたのしいいちにち / 新装版 ザザのちいさいおとうと / ぼくがいちばん!

五味 太郎さんのその他の作品

そらとぶガムガム / ゆっくりおでかけ / 勉強しなければだいじょうぶ / 五味太郎 絵本図録 / くじらだ! / きみはしっている



『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』本屋さんインタビュー&体験レポート

はたけのまわりで

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット