たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ
 出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!
メモ&付箋96枚いり!おてがみがもっとたのしくなる折りてがみアイデアがいっぱい♪
おうちにいると幸せになれそう。。あの福ふくしいミッフィーに、新商品追加です♪
ゆきのじょおう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ゆきのじょおう

作: 柳谷圭子
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

ベストレビュー

純愛

少し怖いような話で最後までドキドキでしたが、ハッピーエンドで終わったので大満足の私でした。版画で画かれていますがとても綺麗に仕上がっていると思いました。女の子ゲルダが仲良しの男の子カイを捜して旅に出るのですが、再会するまで決して諦めないで、どんな困難なことがあっても優しかったカイを信じて疑わない気持ちがとても素敵でした。いつまでも子供の純粋な気持ちでいたからカイを助けることが出来て本当によかったと思いました。山賊の娘にゲルダのようなお友達がいてくれるといいなあって一番に思いました。大人や天使、山賊の娘に助けられてのゲルダですが、みんなに感謝していると思いました。
(ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば )

出版社おすすめ


柳谷圭子さんのその他の作品

ポプラポケット文庫 子どもの伝記2 マザー・テレサ / マッチうりのしょうじょ



『ことわざ生活 あっち篇 こっち篇』<br>ヨシタケシンスケさんインタビュー

ゆきのじょおう

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット