おしっこちょっぴりもれたろう おしっこちょっぴりもれたろう おしっこちょっぴりもれたろうの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケさん、待望の最新刊! もれたって、いいじゃないか、ちょっぴりなんだから!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ふゆのむし
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ふゆのむし

作: 藤井醇
絵: 三芳悌吉
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

虫は、冬になると・・・

年長の息子は、自称虫博士で虫が大好き。
夏は、図鑑片手に虫かごを持って昆虫採集していたのに、涼しくなってからは、とても元気がありません。
そんな時、この本を図書館で見つけた息子。
私は、まず2回ほど連続して、読み聞かせさせられました。
とっても嬉しそうで、自分がその場にいるような感じになっていたようです。こういち君は、うちの息子みたいです。
良い絵本に出会えて良かったです。
(秀のママさん 30代・ママ 男の子6歳)

出版社おすすめ

  • くだものどうぞ
    くだものどうぞ
     出版社:コクヨ コクヨの特集ページがあります!
    ★おいしそう・おもしろいがあふれだす★   扉をめくるとおいしそうな果物の中身が現れるしかけ絵本

三芳悌吉さんのその他の作品

村のお医者さん / アイウエ王とカキクケ公 / こんちゅう / みずのなかの ちいさなせかい



本屋さんイチオシ(読売KODOMO新聞)

ふゆのむし

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット