もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
【絵本ナビ限定商品】ねないこだれだ おばけフェイスタオル
パパとママのたからもの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

パパとママのたからもの

  • 絵本
作: サム・マクブラットニィ
絵: アニタ・ジェラーム
訳: 小川 仁央
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2004年09月
ISBN: 9784566007864

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

3びきのこぐまのパパとママは、いつも「せかいでいちばんかわいい、こぐまたち」といってくれます。でもある日、こぐまたちは知りたくなりました。パパとママは、いったいだれがいちばんかわいいんだろう。みんながいちばんにはなれないもの。そこで…。

ベストレビュー

かわいい

クマの親子のお話です。こぐまが3匹、パパとママは
いつも寝かしつける時「おやすみ世界で1番かわいいこぐまたち」と言ってくれるけどある日ふと心配になります。
自分は他の子達よりかわいくないかも・・・って。
でもパパとママはちゃんとみんなを愛してる。
家の子も時々「私の事嫌い?」って聞きます。
妹が出来てから。たまにはちゃんと抱きしめてあげないとな。
と、思いました。「おやすみママのたからもの」って言ったら
すっごく効果ありました。普通にこういうこと言えるって
ステキだなぁって思いました。
(りじゅらさん 20代・ママ 女の子4歳、女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


サム・マクブラットニィさんのその他の作品

どんなにきみがすきだかあててごらん こちょこちょこちょ! / よーし、よし! / ぼくらはいつもいっしょだよ / Guess How Much I Love You (どんなにきみがすきだかあててごらん 洋書版) / どんなにきみがすきだかあててごらん はるのおはなし / どんなにきみがすきだかあててごらん なつのおはなし

アニタ・ジェラームさんのその他の作品

おまるにぴょん、できるかな? / ポップアップ どんなにきみがすきだかあててごらん / どんなに きみがすきだか あててごらん あきの おはなし / どんなに きみがすきだか あててごらん ふゆの おはなし / サムならきっとできるから / Guess How Much I Love You with Toy(どんなにきみがすきだかあててごらん洋書ギフトパック)

小川 仁央さんのその他の作品

おじいちゃんのゆめのしま / ようせいアリス / いいこだ、ファーガス! / さいこうのいちにち / クリスマスの大そうどう / こうしてぼくは海賊になった



『プルバックでゴー!』しかけ絵本専門店「メッゲンドルファー」 嵐田一平さんインタビュー

パパとママのたからもの

みんなの声(40人)

絵本の評価(4.8

何歳のお子さんに読んだ?

ママの声 36人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット