なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
グッチーさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ふしぎなはこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ふしぎなはこ

作・絵: 長谷川 摂子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

朝までのお楽しみ♪

まず第一に思ったのが、とても絵が綺麗!!!そして内容もよかった!!!
このお話は子どもの心がよくかかれているなと思いました。私も子どものころは、サンタさんはちゃんと来てくれるかな?!などと、どきどき わくわくしたものです。そして朝起きてプレゼントを見つけたときの嬉しさ。今でも覚えています。
クリスマスシーズンには持ってこい!!のえほんだと思います。
(くらっちさん 10代以下・その他の方 )

出版社おすすめ

  • おでんしゃ
    おでんしゃの試し読みができます!
    おでんしゃ
    作:塚本 やすし 出版社:集英社 集英社の特集ページがあります!
    コンビニのおでんを見て思いついた楽しい知育絵本。おでんしゃ、出発しまーす!

長谷川 摂子さんのその他の作品

ぐやんよやん / はちかづきひめ / まほうのコップ / 家郷のガラス絵 出雲の子ども時代 / 絵本が目をさますとき / さくら



『りっぱなマジシャンへの道』 <br>マジシャン・大友剛さんインタビュー

ふしぎなはこ

みんなの声(8人)

絵本の評価(4.78




全ページためしよみ
年齢別絵本セット