雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ねぼすけスーザのセーター
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ねぼすけスーザのセーター

作・絵: 広野 多珂子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

気持ちがほんわかしますよ

前作「ねぼすけスーザのおかいもの」に引き続き、娘のお気に入りになった本です。
主人公のスーザの両親は登場せず、マリアおばさんとの二人暮らしの中の出来事が、きれいな色で丁寧に描かれています。
よく見ると、前作に登場した赤いイスが置いてあったり、本屋のショーウインドウに広野多珂子さんの本が飾られていて、細かいところまで楽しめますよ。
マリアおばさんの笑顔がいつも素敵で、心が温まります。
(華乃ママさん 20代・ママ 女の子3歳)

出版社おすすめ


広野 多珂子さんのその他の作品

ぼくのもものき / あかちゃん、がんばれ! / ピーテル、はないちばへ / ハートのはっぱかたばみ / 文庫版 魔女の宅急便6冊セット / かまきり じいっと じいっと



双子のももちゃんとはなちゃんがくりひろげる、たのしい世界!

ねぼすけスーザのセーター

みんなの声(15人)

絵本の評価(4.63

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット