雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

明るく斬新なイラスト
賢治がずっと思っていたこと、こうありた…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
たからものはなあに? しょくいくランドの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

たからものはなあに? しょくいくランドの

作: 吉田隆子
絵: せべ まさゆき
出版社: 金の星社 金の星社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,200 +税

「たからものはなあに? しょくいくランドの」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

たからものさがしに「食育ランド」にしょうたいされたようこちゃんのワクワク体験!汽車にのって出発です。“なんでも食べてげんきなからだ”が「たからもの」だよ、とおしえてくれます。

ベストレビュー

大人の宝物・・・

この本で言う宝ものは、子ども達がイキイキと輝いて生きて、元気でいること・・・そのためには最近では食育の重要性が言われているように、食ってとっても大切なのです。子ども達が元気でイキイキしててくれる事、それは私達大人の願いです。子どもは私達大人の宝ものなのですから。そんな事を親子で読んで気づいてもらいたいです。
(三びきのこぶたママさん 30代・ママ 男の子8歳、男の子6歳、男の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


吉田隆子さんのその他の作品

おいしいあじのおてつだい―しろいえいようのなかまたち― / つよいちからがでるたべもの―きいろいえいようのなかまたち― / じょうぶなからだをつくるたべもの―あかいえいようのなかまたち― / びょうきからまもってくれるたべもの―みどりのえいようのなかまたち― / たべるのだいすき!―みんなげんき― / げんきをつくる食育えほん 全5巻

せべ まさゆきさんのその他の作品

おへんじ してね / さがしてみつけてぜんぶ100(5巻セット) / さがしてみよう おさるが100ぴき / ぶりっぺ すかっぺ / にらめっこ / いちねんめいろ



ハッピーなおやすみのえほん!

たからものはなあに? しょくいくランドの

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.2




全ページためしよみ
年齢別絵本セット