たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ
 出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!
メモ&付箋96枚いり!おてがみがもっとたのしくなる折りてがみアイデアがいっぱい♪
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
昆虫世界のサバイバル 2
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

昆虫世界のサバイバル 2

文: 洪在徹
絵: 李泰虎
出版社: 朝日新聞出版

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年05月
ISBN: 9784023303928

B5判並製 208ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

2008年2月に刊行した『昆虫世界のサバイバル』(全3巻)の第2巻。昆虫の世界に迷い込み、体が小さくなった3人の子どもの前に現れる巨大なハチやクワガタ、ミミズ……。それらの昆虫の知識を学びながら、スリルあふれる展開を楽しめる。

ベストレビュー

1を読んだら・・続きが気になる!

たくさんのシリーズが並んでいますがやはり昆虫好きの息子はこちらが一番気に入っています。1をまず手にして何度も何度も繰り返し読んでいました。漫画ですが内容は図鑑に劣らず情報がぎっしり詰まっています。
何よりオールカラーで普通の漫画よりも大き目サイズなので漫画初心者でも読みやすい工夫がされています。

小さくなった3人がアリジゴクから逃げ出すところでお話しが終わったのでその続きが気になるとずっと話していました。

続きが読みたい!と思える本っていいですよね。

さて・・この2を読んだらきっとまた3も気になると話すのでしょう!
(Pocketさん 30代・ママ 女の子12歳、男の子8歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


洪在徹さんのその他の作品

アンコール・ワットのサバイバル2 / アンコール・ワットのサバイバル1 / 台風のサバイバル / ヒマラヤのサバイバル1 / 極寒のサバイバル / 洞窟のサバイバル

李泰虎さんのその他の作品

宇宙のサバイバル 3 (国際宇宙ステーション編) / 宇宙のサバイバル 2 (ソユーズ宇宙船編) / 宇宙のサバイバル 1 (宇宙飛行士訓練編) / 昆虫世界のサバイバル3 / 恐竜世界のサバイバル 2 / 恐竜世界のサバイバル 1



お気に入りのくだものはどれ?

昆虫世界のサバイバル 2

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット