雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
「MOE」「kodomoe」「クーヨン」等・・・雑誌バックナンバーはこちら
実験対決 4 生物の対決
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

実験対決 4 生物の対決

文: ゴムドリco.
絵: 洪鐘賢
出版社: 朝日新聞出版

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

内容紹介

生物の分類、植物の作用、食物連鎖など複雑な生物界の科学理論をやさしく解説する。オールカラーの漫画で読みやすく、科学の知識が身に付く1冊。読めば理科が好きになる「実験対決シリーズ」第4弾。

ベストレビュー

勉強になります

7歳長女に借りてきました。まだ学校では理科が始まっていないので、カエルの解剖の場面などでは「気持ちわるーい」と目をそらしていましたが、来年から理科も始まるのでこういうことを習うんだなとちょっとは頭に入ったかなー。この本を読んで、身の回りの生物にちょっとでも興味を持ってくれたらいいなーと思います。わからないことがいっぱいだったようですが、漫画なので笑いながら読んでいました。
(きーちゃんママさん 30代・ママ 女の子7歳、女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ゴムドリco.さんのその他の作品

微生物のサバイバル2 / 微生物のサバイバル1 / まんがで身につく めざせ!あしたの算数王(3) 数の世界 / まんがで身につく めざせ!あしたの算数王(4) 演算の活用 / まんがで身につく めざせ!あしたの算数王(全4巻セット) / まんがで身につく めざせ!あしたの算数王(1) 可能性の数、確率

洪鐘賢さんのその他の作品

実験対決 10 熱の対決 / 実験対決 9 天気の対決  / 実験対決 8 人体の対決 その2 ウォンソ編 / 実験対決 7 人体の対決 その1 ウジュ編 / 実験対決 6 環境の対決 / 実験対決 5 電気の対決



『パンツいっちょうめ』<br>苅田澄子さん やぎたみこさんインタビュー

実験対決 4 生物の対決

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット