雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
おかあさんといっしょ3〜5才のおりがみ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おかあさんといっしょ3〜5才のおりがみ

著: 小林 一夫
出版社: 高橋書店

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥850 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年08月10日
ISBN: 9784471123161

3〜5才

出版社からの紹介

3才から5才のたくさんの子どもたちに、好きなおりがみを実際に選んでもらいました! 簡単に作れて、おかあさんと遊べるおりがみがいっぱいです。この年齢の子どもたちは、おかあさんの愛情を確認し、精神の安定を得ることがとても重要になります。指を使い、五感を働かせる遊びのおりがみが、現在、再度見直されてきています。親子で「おりがみ」時間を楽しみましょう。おかあさんが昔遊んだ伝統的なおりがみも紹介しているので、ぜひ、お子さんに折ってあげてください。

ベストレビュー

遊べる折り紙が多いです

図書館で借りました。
タイトルに「3〜5才」と入っていたのが決め手となりました。

3歳の娘が一人で作るのはちょっと難しいです。
私がフォローしながら作る感じです。

良かった点は、実際に遊べる作品が多いこと。早速、「おすもうさん」を作って紙ずもうのようにして遊びました。
「遊び方」が載っているページもあって分かりやすかったです。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


小林 一夫さんのその他の作品

男の子がよろこぶ!おりがみBOOK / 女の子がよろこぶ!おりがみBOOK / 折り紙 / 親子で楽しむおりがみずかん / 折って切ったら遊べる!飾れる!! すてきな切り紙 / 折って切ったら遊べる!飾れる!! かっこいい切り紙



鉄道キッズ集まれ!JR私鉄全路線地図は地理や漢字の勉強にも

おかあさんといっしょ3〜5才のおりがみ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット