2000万人の絵本ためしよみサイト | 絵本ナビ
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索
まほうのさんぽみち(評論社)
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
しばわんこの和の行事えほん(白泉社)
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
税込価格: ¥1,650
クレジットカード
代金引換
atone翌月後払い
d払い
※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。
発行日: 2005年06月 ISBN: 9784834019667
読んであげるなら 5・6才から 自分で読むなら 小学低学年から
この作品が含まれるテーマ
この作品が含まれるシリーズ
美術作品は、かしこまって鑑賞するもの? ばかりではありませんね。この本では名画の中でも見ているだけでおかしい、登場人物や動物たちの気持ちを想像してわらってしまうような絵に集合してもらいました。
ママの声一覧へ
一覧を見る
dキッズで、学習まんがプレゼントキャンペーン実施中!
絵本1万円分も当たる!夏の子育て応援企画実施中♪