雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
かずっこ☆さん 30代・ママ

心打たれる
宮沢賢治の心がまっすぐ表現されているこ…
【クリスマスプレゼントに】年齢・お値段ごとに、沢山のギフトセットをご用意してます♪
素直になれたら・へこましたい!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

素直になれたら・へこましたい!

作: 東多江子
絵: いのうえたかこ
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥620 +税

「素直になれたら・へこましたい!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年02月
ISBN: 9784062851381

小学中級から
ページ数:254

出版社からの紹介

おまかせください!
「へこまし隊」が真相をつきとめ、悪いやつらをへこまします!
学級委員がずる休み?フィギュアスケート大会で事件が!涙と笑いの読みきり2話

困っている子どもの依頼を受けて、悪いヤツをやっつける「へこまし隊」。その正体は珠代・美紀・しな子の仲良しトリオ。第1話は、ドッジボールの親善試合当日、学級委員の可奈子が病気で欠席。ずる休みをした、というウワサが流れる。その真相は?第2話では、小5の3人組が出場するフィギュアスケート大会で事件が!「へこまし隊」シリーズ第8作!

ベストレビュー

へこまし8作目!

前半はドッジボール大会。相手の小学校の暮らす委員、ひどすぎますね。最後は落ち着いた終わり方でよかったです。

後半はスケート大会の話。ありうることではあるけど、自分を誇りに思える生き方をしたいと思えます。

しっかりした小学生に育てるのに役立ちそうです。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


東多江子さんのその他の作品

予知夢がくる! 謎のラブレター / 予知夢がくる! 音楽室の怪人 / ちょっとだけ弟だった幸太のこと / 講談社青い鳥文庫 天使よ、走れ・へこましたい! / ビビビンゴ!へこまし隊

いのうえたかこさんのその他の作品

きって あそぼう!! おみせやさんごっこ / ヒミツの手帳(11) キラメキ プリンセスの月星座うらない / ヒミツの手帳(8) キラメキ 妖精の風水うらない / キラメキ プリンセスの月星座うらない / ヒミツの手帳(8) キラメキ 妖精の風水うらない [図書館版] / フォア文庫 ケータイムマシンでgo!



『ことわざ生活 あっち篇 こっち篇』<br>ヨシタケシンスケさんインタビュー

素直になれたら・へこましたい!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット