なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
やかましやさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ

絵: わらべ きみか
出版社: NEXTBOOK NEXTBOOKの特集ページがあります!

iphone/ipad: 有料

「(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ」

この作品が含まれるテーマ

みどころ

赤ちゃんもママも、かわいい動物のイラストが大好き!
絵本作家わらべきみかさんのデジタル絵本が初登場です。

思わず手にとってしまう暖かいイラストを描き続けるわらべきみかさん。
子どもの知育をテーマに、これまで250冊以上の絵本を描かき、
現在も幼児絵本をメインに活躍されています。

そんなわらべきみかさんの描く、愛らしい動物たちがかくれんぼしちゃった!
「だれ〜だ?」「なんの動物がかくれているのかな?」
思わずにっこり。あれれ。おしりがでてるね。あたまもみえるよ。
子どもと一緒に遊びながら、動物の名前を楽しく覚えていきます。
遊び心あふれる動物のかくれんぼは、「はんぶんかくれんぼ」「まどからかくれんぼ」「よるにかくれんぼ」の全部で3種類。
指に反応して動くイラストや音で、視覚、聴覚、触覚を刺激する新しい学びの形です。
子どもの視線の先を見つめてきた、わらべきみかさんの、シンプルかつ魅力的なイラストで、
早速、お子さんと一緒に学んでみませんか。

(絵本ナビ編集部)

出版社からの紹介

かくれている動物は何かな? お子さまの知能を伸ばす楽しい知育絵本です!
対象年齢:1歳〜

絵の一部を見て、何の動物がかくれているかをあててください。かくれんぼの方法は3種類。難易度の異なるかくれんぼが3種類用意されています。

何度も遊んでいるうちに、子どもはだんだん絵柄を覚えていくでしょう。そうしたら、難易度をあげて、何度も遊ばせてあげてください。かくれている部分を想像することで、脳が刺激されます。電子絵本だからこそできた新しい知育絵本をお子さまに体験させてあげてください。

イラストは、人気絵本作家わらべきみか氏の作品です。わらべきみか氏の愛らしい動物が勢揃いしたこの新しい絵本で、お子さまと「笑顔」の時間を共有してください。

(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ

(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ

(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ

(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ

(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ

出版社おすすめ


わらべ きみかさんのその他の作品

あそんでおぼえる四字熟語かるた / 0,1,2歳ママバッグえほん だっこっこ / たべもの へんしーん / 知育ドリル はじめてのおけいこ ことば 2・3・4歳 / とびだす!うごく! ゆうえんち / はじめてのおけいこ ひらがな 2・3・4歳 取り組みやすい16文字



4つのコースをつなげて長〜い線路に!汽車が走るしかけ絵本

(デジタル)わらべきみかのどうぶつかくれんぼ

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0



全ページためしよみ
年齢別絵本セット