1日10分でせかいちずをおぼえる絵本 1日10分でせかいちずをおぼえる絵本
作: あきやま かぜざぶろう  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
ライオンはドイツ、獅子舞は中国、クジラはロシア…… 世界中の国々の場所と大きさが、かわいいイラストでたのしくおぼえられる絵本。
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ないしょ ないしょ (くらしえほん)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ないしょ ないしょ (くらしえほん)


出版社: クラシエ

この作品が含まれるテーマ

クラシエのスローガンである「たいせつなこと。」を伝える活動として、
2008年より「くらしえほん」キャンペーンをはじめました。

思わずクスっと笑っちゃう話や、ホロリとさせられる話、心温まる話。
たくさんの方からお寄せいただいた「たいせつなこと」から作られたのが「くらしえほん」です。

>>>詳しくはこちら

みどころ

あっきいはお母さんに内緒で何かを作っています。一週間がたった朝、お母さんにあっきいは・・・。子どもの成長を感じるお話です。

ベストレビュー

涙が出ました

何日もかけて子供に贈り物を作ってもらえるお母さんなんてとっても幸せなお母さんだな〜って思いました。このネックレスは、どんなに高級品にも勝てない価値があると思います。私もこういうプレゼントをあげたくなるようなやさしい母でありたいと思わされました。
(イカリサンカクさん 20代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ




あの名作の世界が手のひらサイズの小さなしかけ絵本に!

ないしょ ないしょ (くらしえほん)

みんなの声(3人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット