もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
いいことおもいついた (くらしえほん)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

いいことおもいついた (くらしえほん)


出版社: クラシエ

この作品が含まれるテーマ

クラシエのスローガンである「たいせつなこと。」を伝える活動として、
2008年より「くらしえほん」キャンペーンをはじめました。

思わずクスっと笑っちゃう話や、ホロリとさせられる話、心温まる話。
たくさんの方からお寄せいただいた「たいせつなこと」から作られたのが「くらしえほん」です。

>>>詳しくはこちら

みどころ

なおちゃんとのんちゃんはお留守番。早くお母さんに帰ってきて欲しいと、あることを思いつきました。でも二人で力を合わせているうちに・・・!一生懸命な姉妹にハラハラドキドキ、最後は癒されます。

ベストレビュー

気にしない

時計が壊れたことなんて気にしない!!だって、ママが心配で小さな子が働いているところまで迎えに来てくれたんですもの。子供ってホントに小さい体でとっても勇敢な事が出来ちゃう素晴らしい存在なんだな〜ってこの本を読んで思いました。
(イカリサンカクさん 20代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ




『おもしろいほど日常単語が身につく 英語&日本語(バイリンガル)かるた』インタビュー

いいことおもいついた (くらしえほん)

みんなの声(3人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット