なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
はらぽこおやむしさん 40代・ママ

さすがです!!
さすがヨシタケシンスケさん!とっても面…
【絵本ナビ限定商品】ねないこだれだ おばけフェイスタオル
きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(8) ポリ袋で遊ぼう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(8) ポリ袋で遊ぼう

作: きむら ゆういち
絵: みやもと えつよし
出版社: チャイルド本社

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2009年11月
ISBN: 9784805401507

26×21cm 80ページ

出版社からの紹介

ベストセラー作家、きむらゆういちのアイディアがたっぷり詰まった素材別工作シリーズ。
身近な素材が、動く&遊べるおもちゃに大変身する、楽しい工作を紹介します。

ベストレビュー

ポリ袋は便利!

このガラクタ工作シリーズは本当によくて、もう何冊も読んでいます。
特にこの号のテーマの「ポリ袋」。
必ず家にはあるので、すぐに工作ができて便利です。
ポリ袋と新聞紙、折り紙など身近な材料だけで作れる工作が載っているのでありがたいです(買ってまで用意しないといけないとそれだけでハードルが高くなりがちなので)。
娘はポリ袋で作る大きな動物のぬいぐるみが気に入っていました。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


きむら ゆういちさんのその他の作品

されどオオカミ / いもさいばん / ほっとほっとホットケーキ / オオカミのはつこい / おでかけ版 こちょこちょあそび / 完全版 あらしのよるに

みやもと えつよしさんのその他の作品

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作 みんなで作って遊ぼう! / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(12) 自然物で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(11) 紙皿・紙コップで遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(10) いろいろな紙箱で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(9) レトルト箱で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(7) プラ容器で遊ぼう



「とびだすミニブック」シリーズ 編集者 清水剛さんインタビュー

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(8) ポリ袋で遊ぼう

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット