クネクネさんのいちにち きょうはパーティーのひ クネクネさんのいちにち きょうはパーティーのひ
文・絵: 樋勝 朋巳  出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
おしゃべりおはなしえほん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おしゃべりおはなしえほん

ベストレビュー

楽しんでます♪

おばあちゃんが息子にプレゼントしてくれた絵本です。

音の出る絵本ということで、押すボタンがたくさんあります。
歌は『キャベツはキャ』一曲ですが、これは息子が大好きな歌で大はしゃぎ♪これだけでも満足ですが、『ミックスジュースを作ろう』では三つの野菜や果物などから選んでオリジナルジュースが作れちゃいます。
選んだあとには評価もされるので結構凝ってるな〜って思います。

音のでる絵本は何冊か持っていますが、この絵本は今までのとは違って新しい感じしました。飽きがこず、勉強にもなる絵本です。
(プッちゃさん 20代・ママ 男の子2歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!
  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。



『夏の日』『ゴムの木とクジラ』 <br>白鳥博康さんインタビュー

おしゃべりおはなしえほん

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット