うさぎマンション うさぎマンション うさぎマンションの試し読みができます!
作: のはな はるか  出版社: くもん出版
うさぎマンションには、 画家、パン屋、音楽家、魔法使い… いろんなうさぎが住んでいます。1部屋ごとに進行する物語を 見つけて、楽しむ絵本。
見てください!この福々しいミッフィー!! 【嬉しい再入荷です♪】
おしゃべりおはなしえほん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おしゃべりおはなしえほん

ベストレビュー

楽しんでます♪

おばあちゃんが息子にプレゼントしてくれた絵本です。

音の出る絵本ということで、押すボタンがたくさんあります。
歌は『キャベツはキャ』一曲ですが、これは息子が大好きな歌で大はしゃぎ♪これだけでも満足ですが、『ミックスジュースを作ろう』では三つの野菜や果物などから選んでオリジナルジュースが作れちゃいます。
選んだあとには評価もされるので結構凝ってるな〜って思います。

音のでる絵本は何冊か持っていますが、この絵本は今までのとは違って新しい感じしました。飽きがこず、勉強にもなる絵本です。
(プッちゃさん 20代・ママ 男の子2歳)

出版社おすすめ




『キッズペディア 地球館 生命の星のひみつ』 編集者 秋窪俊郎さんインタビュー

おしゃべりおはなしえほん

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット