なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
やかましやさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
「MOE」「kodomoe」「クーヨン」等・・・雑誌バックナンバーはこちら
すもうにかったびんぼうがみ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

すもうにかったびんぼうがみ

作: 松谷 みよ子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

我が家の守り神は貧乏神

貧乏神も圧倒される素晴らしくはたきもので、仲が良くて、優しい夫婦のお話です。
不幸の連続だった家に嫁いできた嫁様自身が福の神だったのではないでしょうか。
貧乏神を福の神にしてしまう、夫婦パワー。
年の瀬にこれだけ活躍できる貧乏神がいたら、良い年になることに間違いなしです。
年末の読み聞かせに良いと思います。
(約5分)
(ヒラP21さん 60代・パパ )

出版社おすすめ


松谷 みよ子さんのその他の作品

ともだち<復刊傑作幼児絵本シリーズ 2> / あおいぼうしののんちゃん<復刊傑作幼児絵本シリーズ 6> / まいごのくじら<復刊傑作幼児絵本シリーズ 10> / 講談社文庫 アカネちゃんの涙の海 / 講談社文庫 モモちゃんとアカネちゃん / 講談社文庫 ちいさいモモちゃん



どんぐりころころ どんぶりこ〜 まるごと、うたえる絵本!

すもうにかったびんぼうがみ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット