もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
マグネットドールハウス
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

マグネットドールハウス

絵: サトウユカ
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,800 +税

「マグネットドールハウス」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年11月
ISBN: 9784591126349

32cm x 20cm

全167のマグネットパーツから、お部屋にあったかわいい家具やキャラクターをえらんで、じぶんだけのすてきなおうちをつくりましょう!

●マグネット167パーツ●

<この本に入っているもの>
・マグネットシート(4枚)
・おうちステージ(1枚)
・説明書

マグネットドールハウス

マグネットドールハウス

おうちステージは表面におうちが2種類、裏面には電話とミシンがあります。
おうちステージに、家具やキャラクターのマグネットをはり、おうちを完成させましょう。

マグネットドールハウス

マグネットドールハウス

シートからマグネットをとりはずし、あそんだあとはマグネットをトレーにしまい、
透明のフタをしてきちんとお片づけしましょう。

マグネットドールハウス

マグネットドールハウス

ベストレビュー

娘がはまっています!

書店で見かけておもわず手に取りました。
娘が好きそうだな〜と思い即購入。
予想通り、めちゃくちゃ嬉しそうにしていました。

マグネットも思ったより多くて、どれを使うかかなり迷うようです。でもその迷うのも楽しいらしくて、ずっと遊んでいます。
これだけ枚数があれば少しくらいなくなっても平気かな(笑)。
お値段がちょっと高いような気もしますが、娘が本当に楽しそうに遊んでいるので、買ってよかったです。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子4歳、男の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


サトウユカさんのその他の作品

紙芝居 はじめての ぶんぶくちゃがま / めざせ!動物のお医者さん / ランプの精リトル・ジーニー(25) リトル・ジーニーときめきプラス 永遠の友達 / ランプの精 リトル・ジーニー(24) リトル・ジーニーときめきプラス 花ざかりのウェディング / こちら動物のお医者さん(11) カエルのおひっこし / キャンディ☆フェアリー 妖精ガールのすてきなひみつ100



第12回 『あったかいな』の片山健さん

マグネットドールハウス

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.6




全ページためしよみ
年齢別絵本セット