ばけばけばけばけ ばけたくん  ばけくらべの巻 ばけばけばけばけ ばけたくん ばけくらべの巻 ばけばけばけばけ ばけたくん  ばけくらべの巻の試し読みができます!
作: 岩田 明子  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
全ページ立ち読みスタート! ばけくらべ対決はどうなるかな〜?
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ

文: 福田 フクスケ
絵: KANON
出版社: 日本出版販売

iphone/ipad: 有料

「(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ」

この作品が含まれるテーマ

みどころ

みんな大好きなシンデレラのお話です。だけど、ふつうのシンデレラと何だか違うみたい・・・?

そう、ここは、わんこのくに。
シンデレラも、いじわるなお母さんもお姉さんも、王子様も、登場するのは全員わんちゃんです。
ふわふわの小さなわんちゃんや、白黒のぶちのわんちゃん、強そうなわんちゃん。
可愛いわんちゃんたちが演じるシンデレラのお話、犬好きのお子さんはそれだけでも楽しいですよね!

このアプリの特徴は、シンデレラのお話を楽しみながら、擬音語と擬態語が勉強できること。
「ぎおんご/ぎたいごをおぼえよう」のコーナーではお話に出てきた擬音語・擬態語52語がリストになっていて、意味や用例が掲載されています。
お話のどこにその言葉が出てきたか、遡って探すのも楽しいですね。

言葉の勉強もできるシンデレラ。可愛いわんちゃんの絵でお楽しみください!

(絵本ナビ編集部)

出版社からの紹介

名作シンデレラの登場人物がすべて犬に!?
みんな大好きな「シンデレラ」のおはなしを、かわいい犬がお届けします。
わんこの国のシンデレラで擬音語・擬態語を覚えちゃおう。

モデルでも活躍中の犬絵師KANONがシンデレラの舞台を「わんこの国」に移し、新しい作品に仕上げました。
親しみのあるストーリーには擬音語・擬態語がちりばめられています。
ストーリーをよみながら擬音語・擬態語を覚えましょう。
巻末にはそれぞれの意味や例文も掲載しています。
かわいい絵・お話しでお楽みください。

ご意見・ご要望大歓迎です。
ebook@nippan.co.jpまでお気軽にどうぞ。

(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ

(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ

(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ

(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ

(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ

出版社おすすめ


福田 フクスケさんのその他の作品

(デジタル)世界名犬劇場 こびとのくつや / (デジタル)世界名犬劇場 ジャックと豆の木



死んでおばけになったおじいちゃんの忘れものとは…?

(デジタル)世界名犬劇場 シンデレラ

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0



全ページためしよみ
年齢別絵本セット