たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ
 出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!
メモ&付箋96枚いり!おてがみがもっとたのしくなる折りてがみアイデアがいっぱい♪
ふわふわ、もこもこ。今年のミッフィーは・・・ゆきだるま?!
(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック


出版社: NEXTBOOK NEXTBOOKの特集ページがあります!

iphone/ipad: 有料

「(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック」

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

かくれている動物は何かな? お子さまの知能を伸ばす楽しい知育絵本のかくれんぼシリーズを1つのパッケージにしました!
どれにしようかなと迷う事も、一つずつダウンロードする手間も入りません、金額もお得になっています。
プレゼントにも最適です。


絵の一部を見て、何の動物がかくれているかをあててください。いろんなかくれんぼを用意しています。難易度の異なるかくれんぼを楽しんでください。
対象年齢:1歳〜

何度も遊んでいるうちに、子どもはだんだん絵柄を覚えていくでしょう。そうしたら、難易度をあげて、何度も遊ばせてあげてください。かくれている部分を想像することで、脳が刺激されます。電子絵本だからこそできた新しい知育絵本をお子さまに体験させてあげてください。

【パッケージ内容】
どうぶつかくれんぼ(イラスト:元信公久)
わらべきみかのどうぶつかくれんぼ(イラスト:わらべきみか)
うみのいきものかくれんぼ(イラスト:みやおれい)
むしさん かくれんぼ(イラスト:博多哲也)
とりさんかくれんぼ(イラスト:みやおれい)

ぜひこの新しい絵本で、お子さまと「笑顔」の時間を共有してください。


【機能説明】
-「はんぶんかくれんぼ」
動物単独の絵の半分がかくれています。画面を開くたびにかくれる位置が変わります。黒い部分は、ドラッグすると動きますので、もっとかくしたり、少し見せてヒントにしてあげることもできます。画面をタップすると、動物全体が現れます。一番簡単なモードです。

-「まどからかくれんぼ」
背景と一体となった動物の絵が、窓から一部だけ見えています。窓の位置は画面を開くたびに変わります。画面をドラッグすると、窓から見える絵が動きます。画面をタップすると、絵柄全体が現れます。少し難しいモードです。

-「よるにかくれんぼ」
背景だけでなく、動物をかくす前景と一体となった絵をサーチライトで照らします。サーチライトはドラッグすると動き、ピンチする(2本の指で拡げる)と、大きさを変えることができます。画面をタップすると、動物全体が現れます。さらに難しいモードです。

-「おいかけてかくれんぼ」
動物がランダムに移動します。サーチライトをドラッグしたり、ピンチ(2本の指で拡げる)して大きさを変えながら、どうぶつを見つけてください。画面をタップすると、動物全体が現れます。一番難しいモードです。

(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック

(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック

(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック

(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック

(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック

出版社おすすめ

  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。



「MR.MEN LITTLE MISS」アダム・ハーグリーブスさん インタビュー

(デジタル)かくれんぼ ファミリーパック

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0



全ページためしよみ
年齢別絵本セット