アントンせんせい あかちゃんです アントンせんせい あかちゃんです アントンせんせい あかちゃんですの試し読みができます!
作: 西村 敏雄  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
アントンせんせいの病院にやってきたブタのブータさんとブーコさんの夫婦。 ブーコさんのお腹のなかには、あかちゃんがいて!?
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ぶたぬきくん おまわりさんになっちゃった
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぶたぬきくん おまわりさんになっちゃった

作: 斉藤 洋
絵: 森田 みちよ
出版社: 佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,300 +税

「ぶたぬきくん おまわりさんになっちゃった」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年07月
ISBN: 9784333021499

出版社からの紹介

何にでも化けられるけど、顔はぶたのまま。おなじみ、「ぶたぬきくん絵本」の新シリーズの第1弾。おまわりさんに化けて、やる気満々のぶたぬきくん。そこへ血相を変えたきつねのお母さんがやってきて……。

ベストレビュー

本当に可愛い!

このシリーズどれもすごく可愛くて大好きです。
たぬきさんに、化ける術を習っていろんなものに変身できるぶたぬきさん。(顔だけはぶたのままだけど・・)
今回はおまわりさんになって大活躍です。
きつねの坊やに化けかえされて、気を失っちゃったりした姿もとってもキュートで楽しい絵本でした。
(まりん♪さん 30代・ママ 女の子13歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


斉藤 洋さんのその他の作品

ほらふき男爵の大旅行 / ふしぎなどうぶつランド / ふしぎな のりものずかん / 空で出会ったふしぎな人たち / いえのおばけずかん ざしきわらし / ふしぎパティシエールみるか しあわせレインボー・パウダー

森田 みちよさんのその他の作品

きんたろうちゃん / オイレ夫人の深夜画廊 / 現代落語おもしろ七席 / K町の奇妙なおとなたち / つたえよう・言葉と気もち / あやかしファンタジア



人気絵本『にたものランド』のクリスマス版。プレゼントにも♪

ぶたぬきくん おまわりさんになっちゃった

みんなの声(16人)

絵本の評価(4.41

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット