モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ねないこせかいチャンピオン
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ねないこせかいチャンピオン

  • 絵本
作: ショーン・テイラー
絵: ジミー・リャオ
訳: 木坂 涼
出版社: 鈴木出版 鈴木出版の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,500 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年02月
ISBN: 9784790252412

4歳から

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

ステラは寝る時間なのにねむるわけにはいきません。なぜって、お気に入りのぬいぐるみたちをねかさなければならないからです。でも、ぬいぐるみたちはなかなか寝てくれなくて…。ステラちゃんとぬいぐるみのすてきな時間が美しい絵と詩で繰り広げられます。
台湾の絵本作家ジミー・リャオが絵をつけたベッドタイムストーリーです。彼は、そのほかの作品に『君といたとき、いないとき』(小学館)などがあり、金城武主演の映画『ターンレフトターンライト』の原作者です。また、翻訳を詩人・木坂涼さんにお願いし、やわらかく心地いい言葉とリズムを持った美しい訳になりました。現実と空想の言葉の使い分けがとても面白く、読み応えたっぷりです。まさにベッドタイムストーリー、寝る前に読み聞かせをしていただきたい1冊です。

ねないこせかいチャンピオン

ベストレビュー

寝つきのわるいお子さんに試して下さい

うちの息子も最近なかなか寝てくれません。

寝るのがもったいないかのように「もっと遊ぶ!」と言う日もあります。
うちの子こそ ねないこせかいチャンピオン! だなといつも思ってしまいます。

作品の女の子のように上手く寝つける工夫が必要なのかと参考にし寝る前に試してみたところ案外簡単に寝てくれたのに驚いています。

寝つきの悪いお子さんにこの作品を読み聞かせながら是非何か眠りやすい工夫をしてあげて下さい。きっと寝つきがよくなりますよ。
(若ゴボウさん 30代・ママ 男の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ショーン・テイラーさんのその他の作品

ホーホーはらへりフクロウさまだ!

ジミー・リャオさんのその他の作品

なりたいものだらけ

木坂 涼さんのその他の作品

とらさんおねがいおきないで / ぜったいたべないからね / ぜったいがっこうにはいかないからね / ぜったいねないからね / ぜったいひとつだからね / ぜったいねないからね



『こえだのとうさん』 いとうさゆりさん インタビュー

ねないこせかいチャンピオン

みんなの声(10人)

絵本の評価(4.45

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット