あかちゃんの木 あかちゃんの木
作: ソフィー・ブラッコール 訳: やまぐち ふみお  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
「あかちゃんは、どこから来るの?」 子どもの疑問に、しっかりと向き合います。あかちゃん誕生にまつわる絵本。
イカリサンカクさん 30代・ママ

いろいろな表現があった!
このお話は、赤ちゃんが生まれてくる家の…
おうちにいると幸せになれそう。福ふくしいミッフィーを4種類ご用意してます♪
0〜5才 すてきなピアノえほん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

0〜5才 すてきなピアノえほん


出版社: ベネッセコーポレーション

本体価格: ¥1,980 +税

「0〜5才 すてきなピアノえほん」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年11月11日
ISBN: 9784828865515

0〜5歳
サイズ:B5

出版社からの紹介

はじめてのピアノ遊びにぴったり♪お子さまがピアノ大好きになる工夫がいっぱい!

定番の童謡から人気のクラシックまで、ピアノでひきたい人気曲ばかり20曲収録。
音色変更ボタンで、ピアノ、クラリネット、てっきん、ドレミモードの4つの音色を楽しむことができます♪
鍵盤を押すとライトがキラキラ光る、ステキなかわいいピアノの絵本。
楽譜には鍵盤と対応した音階マークがついているので、楽譜が苦手なママでも大丈夫!
お子さまの成長に合わせて、おうちの方がひいてあげたり、ミニピアノとしてひいたり、長く楽しめます。

充実の20曲♪
●ていばんのどうよう
チューリップ/メリーさんのひつじ/むすんでひらいて/ぶん ぶん ぶん/ロンドンばし
/きらきらぼし/おおきなくりのきのしたで/もりのくまさん
●きせつ・イベントのおうた
はるがきた/うみ/どんぐりころころ/ジングルベル/ハッピー・バースデイ
●にんきのおうた
となりのトトロ/ねこふんじゃった/ドレミのうた/ほしにねがいを
●やさしいクラシック
シューベルトのこもりうた/エリーゼのために/ジュピター(もくせい)

ベストレビュー

鍵盤が多いので弾きやすい

色んな曲をいざ弾こうと思ったら、鍵盤が足りない・・・
よくピアノ絵本ではあると思います。
鍵盤の多さで絵本を選んだら、この絵本になりました。
おかげで、大抵の曲は弾けます。
現在3歳になる子供も、今ではリクエストをして弾いてほしいとおねだり。
本は、使い込んでボロボロですが、それだけ愛用している絵本です。
テープ補強も限界になるほどに使い込んでいる絵本です。
姪っ子が生まれたときにもプレゼントした絵本です。
とても気に入って遊んでくれているようです。
(いちこうさん 30代・ママ )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




『あっちゃんあがつく たべものあいうえお』の魅力を広めた書店員さんにインタビュー!

0〜5才 すてきなピアノえほん

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット