だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
大好きな絵本の可愛いあの子!【絵本キャラクターぬいぐるみ大集合】
ハロウィーンの巨人事件 恐竜探偵フェントン 4
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ハロウィーンの巨人事件 恐竜探偵フェントン 4

作: B.B.カルホーン
絵: 太田 大八
訳: 千葉 茂樹
出版社: 小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,300 +税

「ハロウィーンの巨人事件 恐竜探偵フェントン 4」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

ベストレビュー

息子のお気に入りのシリーズ

ニューヨークに住むフェントンの友人・マックスがフェントンの家に滞在することになります。

初めは大喜びのフェントンでしたが、都会育ちのマックスは田舎の暮らしを理解しようとしません。

最先端のニューヨークから田舎町に来たら、こんな風になるのかもしれないと思いつつ、今までのフェントンとの関係はどうなるのか?が気になるところでした。

恐竜の謎の解明も含めながら、子どもたちが抱く問題も丁寧に描かれているのがこの本の魅力。

このシリーズを読んでいる時には、息子が「フェントン読んで」と毎日催促してきました。

息子の大のお気に入りは『プチ・ニコラ』シリーズ。時間があると何度も「プチ・ニコラを読んで」と言ってくるのですが、このフェントンを読んでいる時だけは、プチ・ニコラのことは言わなかったので、久しぶりにとても気に入ったシリーズだったようです。
(はなびやさん 40代・ママ 男の子9歳)

出版社おすすめ


B.B.カルホーンさんのその他の作品

恐竜探偵フェントン(5) 研究室のスパイ事件 / 恐竜探偵フェントン(2) ごちゃまぜ化石事件 / 恐竜探偵フェントン(1) 謎の足跡事件

太田 大八さんのその他の作品

くもの巣とり / 全集 古田足日子どもの本 限定復刻(9) 古田足日子どもの本 / くらす 五感のえほん5 / どうぶつたちのおかいもの / 福音館文庫 えんの松原 / 笠地蔵

千葉 茂樹さんのその他の作品

スピニー通りの秘密の絵 / シャクルトンの大漂流 / もしも地球がひとつのリンゴだったら / 最後のゲーム / ポー 黒猫 / ユーゴ修道士と本を愛しすぎたクマ



ハッピーなおやすみのえほん!

ハロウィーンの巨人事件 恐竜探偵フェントン 4

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット