バスていよいしょ バスていよいしょ
作: 重松 彌佐 絵: 西村 繁男  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
よいしょ、よいしょ・・・「そち何をしておる!」さて誰がやってきた?
「MOE」「kodomoe」「クーヨン」等・・・雑誌バックナンバーはこちら
おふろの すきな こぶたマン
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おふろの すきな こぶたマン

※現在お取り扱いがございません。

作品情報

こどもちゃれんじえほんばこ
「2・3歳の身近な生活を振り返る絵本セット」

出版社からの紹介

こぶたがお父さんと一緒にお風呂に入ります。せっけんの泡がぶくぶく、お湯がジャーッ。お風呂からあがったらバスタオルでゴシゴシ。ピカピカのこぶたマンに!身近な日常シーンが、発達にぴったりです。

ベストレビュー

子供のお気に入りに

届いたその日から、子供のお気に入りになりました。
今まで選ばなかったジャンル(それまでは乗り物か動物関係ばかり)でしたが、発達に合わせて選ばれているだけあって、すんなりと最後まで読み聞かせることができました。
「こどもちゃれんじえほんばこ」の本は、ちょうど良いサイズだし、おすすめです。
(ちひろんさん 30代・ママ 男の子1歳)

出版社おすすめ


渡辺 有一さんのその他の作品

ねこの ひけしや / ぼく、おおきくなるからね / ねこのでんきや スイッチオン / ギンジとユキの1340日 / ねこまるせんせいとせつぶん / まよなかのたんじょうかい



もしあなたがシンデレラだったら?1人称童話シリーズ二作目登場

おふろの すきな こぶたマン

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.2




全ページためしよみ
年齢別絵本セット