もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
(デジタル)かえるのおうさま
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)かえるのおうさま

作: グリム童話
絵: miyako
出版社: アイフリーク

iphone/ipad: 有料

Android: 有料

「(デジタル)かえるのおうさま」

「(デジタル)かえるのおうさま」

こえほん

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

グリム童話のひとつです。
池に大切な金のマリを落としてしまったお姫様。
困って泣いていると、一匹のカエルが助けてくれました。だけどお姫様はカエルが大嫌い。
「一度した約束は、ちゃんと守らなくちゃいけないよ」王様に言われてがんばるお姫様ですが、はてさて…。
ちょっと強引なエンディングも、絵本ならではの面白さ。
miyakoさんのかわいらしいイラストで、お姫様もカエルも、にくめないキャラクターにしあがりました。

(デジタル)かえるのおうさま

(デジタル)かえるのおうさま

(デジタル)かえるのおうさま

(デジタル)かえるのおうさま

(デジタル)かえるのおうさま

ベストレビュー

絵が、可愛い!

お馴染みのグリム童話「かえるのおうさま」です。絵が、チャーミングで、我がままなお姫さまも愛らしく可愛く描けているので、憎めないです(笑)絵によって、明るい印象が、私には凄く好印象になってよかったです。
(ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば )

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

グリム童話さんのその他の作品

(デジタル)ラプンツェル / (デジタル)はくちょうのおうじ / (デジタル)しろばらとべにばら / (デジタル)おいしいおかゆ / (デジタル)ねむりのもりのひめ / (デジタル)こびとのくつや

miyakoさんのその他の作品

紙芝居 でるかな? うんち / (デジタル)アルク監修・英語版おうさまのみみはロバのみみ / (デジタル)アルク監修・英語版さんびきのくま / (デジタル)てぶくろ / (デジタル)さんびきのくま / (デジタル)かさじぞう



南極で越冬したネコがいた!?  『こねこのタケシ』阿見みどりさんインタビュー

(デジタル)かえるのおうさま

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット