クネクネさんのいちにち きょうはパーティーのひ クネクネさんのいちにち きょうはパーティーのひ
文・絵: 樋勝 朋巳  出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!
【出産のお祝いに】絵本みたいなカタログギフト「おめでとセレクション」
やきそばパンマンとせいぶのまち
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

やきそばパンマンとせいぶのまち

  • 絵本
原作: やなせ たかし
作画: トムス・エンタテインメント
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

本体価格: ¥400 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

「やきそばパンマンとせいぶのまち」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年05月
ISBN: 9784577040133

幼児から
26×19cm 18ページ

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

子どもたちのアイドルと言えばアンパンマン。
数ある人気絵本の中でも、こちらはテレビアニメシリーズがそのまま絵本になった「アンパンマン アニメギャラリー」第39巻です。角が丸くなったボードブックとお手軽値段なのが嬉しいシリーズです。

今回の主役はちりちりの髪の毛がチャームポイントのやきそばパンマン。腰にさしたヘラがカッコイイ!
今日も西部の町の平和を守っています。
パン工場のみんなが遊びに来るというので、やきそばパンマンが馬のソースと町へ急いで向かっていると、ばいきんまんが荷馬車を襲っているではありませんか。やきそばパンマンはヘラを投げつけ、襲われてた人をあっという間に助けます。さあ、アンパンマンたちのところへ早く行かなくっちゃ。
ところが、やきそばパンマンにやられたばいきんまんは仕返しを企てます。不意をつかれたやきそばパンマンはつかまってしまいますが・・・。

やきそばパンマンとソースのカッコよさと、アンパンマンとの見事な連携。そして、調子に乗るばいきんまんとドキンちゃん。大好きなみんなが登場して、期待通りのハッピーエンド!アンパンマンに夢中なあの子に読んであげてくださいね。

(磯崎園子  絵本ナビ編集長)

出版社からの紹介

西部の町の平和を守っているやきそばパンマン。今日もばいきんまんに襲われている人を助けます。
でも、やきそばパンマンにやられたばいきんまんは、仕返しを企てて…!?テレビアニメシリーズ
39巻。

ベストレビュー

子供が本屋さんで見つけて。

このシリーズは紙が丈夫な事と、話がテンポよくまとまっているので大好きです。
ヤキソバパンマンとアンパンマンの活躍が話の一番の見所です。
1歳の子供には集中できるちょうど良い長さなので、子供もじっくり見てくれました。
(黒チワワさん 30代・ママ 女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

アンパンマンおやすみメロディブック すやすや / アンパンマンおやすみメロディブック ねむねむ / それいけ!アンパンマン スーパーアニメブック(1) アンパンマンとポッポちゃん / アンパンマン ミニシールえほん なかまたち / アンパンマン ミニシールえほん こうえん / おいしいなかまたち

トムス・エンタテインメントさんのその他の作品

パンこうじょうとなかまたち / アンパンマンとコネギくん / パトロールに いってきます! / ピンポーン! だれかな? / アンパンマンとカードでピッ♪ / アンパンマン ミニシールえほん のりもの



『あるかしら書店』発売記念<br>ヨシタケシンスケ×金柿秀幸 対談レポート

やきそばパンマンとせいぶのまち

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット