もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
【クリスマスプレゼントにオススメ♪】 一目惚れ続出の「乗れちゃうはらぺこあおむし」。大人気販売中です!
ファンム・アレース(3)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ファンム・アレース(3)

作: 香月日輪
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥950 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

活字力全開(フルパワー)の人気シリーズ

魔方陣に現れた悪魔の声!
村を襲う山賊たちの非道もララを追う魔女のたくらみも、「負けない心」には勝てない!

用心棒バビロン、科学の申し子の青年ナージス、魔女に狙われる赤ん坊テジャ。そんな風変わりな仲間とともに王家の謎を解く旅を続ける王女ララは、道中の村で会った少女たちと初めての友情を育む。

ベストレビュー

またまた旅の仲間が増加!

美しい村と、そこを治める理知的な主、そしてかわいらしい子供たちとの出会いがあります。一緒に山賊と戦うことになりますが、やはり、この作家さんらしい書き方です。他人まかせで他力本願なお願いをされてもきっと誰も助けない。自分たちも覚悟して戦うからこそみんなが手助けしてくれるんだろうと思います。

今回は、賢者ナーガールジュナに出会い、その弟子アティカを旅の仲間に入れることになります。しかもどうみても男なのに女だったりして、、、意外すぎるメンバーが面白く、一緒に旅をしたくなる作品です。

フランス語、ドイツ語、イタリア語、ヒンドゥー語などがいろいろミックスしたような国が舞台で、言葉を読んでも大変面白いです。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


香月日輪さんのその他の作品

大江戸妖怪かわら版(7) 大江戸散歩 / 妖怪アパートの幽雅な日常 ラスベガス外伝 / 下町不思議町物語 / 妖怪アパートの幽雅な人々 / ファンム・アレース(5)上巻 / ファンム・アレース(5)下巻



『誰も知らない世界のことわざ』翻訳者・前田まゆみさんインタビュー

ファンム・アレース(3)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット