もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
どうぶつのあかちゃん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

どうぶつのあかちゃん

  • 絵本
作: セント・マーチンズ・プレス
訳: おがわ やすこ
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

在庫あり

ゴールデンウィーク中の配送について

本体価格: ¥700 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • d払い

  • 後払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年06月06日
ISBN: 9784499284462

18×18cm 12ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

こいぬ、こひつじ、こじか、らいおんのあかちゃんまで。
動物たちの赤ちゃんのつぶらな瞳がこちらを見つめてきます。
か、可愛い・・・。
これは赤ちゃんからでも楽しめる「おりたたみしかけえほん」。
四角のカラフルな画面いっぱいに、それぞれ動物の赤ちゃんの写真が載っていて、
おりたたまれたページを長く伸ばすと1メートル近くにもなって、
床におけば、動物たちがずらりと並んでいる様子を楽しめるし、
厚いボードブックになっているので、縦に置けば、まるでみんなに囲まれている気分にもなれます。
それぞれ、ひらがなで名前も入っています。

赤ちゃんから小さな子どもたちまで、誰でも好きなように遊べるのがポイントですね。
動物が好きな子は、きっと穴のあくまで見つめ続けるんでしょうね(笑)。

(磯崎園子  絵本ナビ編集長)

出版社からの紹介

こいぬ、こひつじ、あかちゃんらいおん・・・とってもかわいいどうぶつの
あかちゃんたちが写真で登場します。おりたたまれたページがながくのびる
おりたたみしかけえほん。

どうぶつのあかちゃん

どうぶつのあかちゃん

どうぶつのあかちゃん

どうぶつのあかちゃん

どうぶつのあかちゃん

ベストレビュー

写真絵本

1歳2ヶ月の孫に選びました。暖かくなったら動物園に行きたいと思っているので少しでも動物の名前が覚えれたらいいなあと思いました。つぶらな瞳の動物のあかちゃんがととても可愛い写真絵本になっています。長く伸びるしかけ絵本になっていたのですごく喜びました。
(ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


セント・マーチンズ・プレスさんのその他の作品

めくりしかけえほん おうちたんけん At my House / かぞえてみよう / だいすきだよ / ぶきみなやつら / かげえどうぶつえん

おがわ やすこさんのその他の作品

10このきらきらねがいぼし / ひっぱってみつける さむいところのどうぶつ / ひっぱってみつける あついところのどうぶつ / うっきうっき おさるさん / かくれんぼしましょ うさぎさん / かくれんぼしましょ くまさん



『ねこすけくん なんじにねたん?』木田哲生さん、 伊東桃代さん、さいとうしのぶさん インタビュー

どうぶつのあかちゃん

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット