あくたれラルフのクリスマス あくたれラルフのクリスマス
作: ジャック・ガントス 絵: ニコール・ルーベル 訳: こみや ゆう  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
わるい子は、プレゼントをもらえないのよ!
あんじゅじゅさん 40代・その他の方

確かに、あくたれ
「あくたれ」というなんだかパンチのある…
おうちにいると幸せになれそう。。あの福ふくしいミッフィーに、新商品追加です♪
メイシーのことばえほんあれなあに?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

メイシーのことばえほんあれなあに?

作: ルーシー・カズンズ
訳: みま しょうこ
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年06月29日
ISBN: 9784499284417

27.8×27.6cm 62頁

みどころ

世界中の子どもたちの人気者、メイシーちゃん。
なんといってもその魅力はそのカラフルな色彩と可愛らしいキャラクター。
日常生活の紹介やしかけ絵本など、小さな子どもたちと一緒に楽しめる絵本がたくさん発売されています。

今回の作品は「ことばえほん」。
大事なお洋服から大好きなおうちの家具、仲良しのおともだちなど、メイシーちゃんの身の回りのもの。
それから、雨の日のグッズ、海の中のいきもの、メイシーちゃんの好きないきもの。
そしておやすみの時間に使うベッドまわりの小物まで。

メイシーちゃんの好きなものが300個!可愛い絵と言葉で登場します。
この量は結構なもの。言葉を覚え始める子どもたちにとっては、立派な言葉図鑑となりますね。
日本語と英語、両方併記してあるのも嬉しいのです。

更に楽しいのは、見開き全部にめくりしかけがついてること。
しかけの数だけでも25個。
次から次へとめくって出てくるのは、お洋服、おもちゃ、おともだち・・・。
これだけでもかなりの時間遊べちゃいそうですね。

お祝いのプレゼントにもぴったり、とびっきり可愛いことばえほんです。

(磯崎園子  絵本ナビ編集長)

メイシーのことばえほんあれなあに?

メイシーのことばえほんあれなあに?

メイシーのことばえほんあれなあに?

メイシーのことばえほんあれなあに?

メイシーのことばえほんあれなあに?

メイシーのことばえほんあれなあに?

出版社からの紹介

メイシーちゃんが300ものことばをテーマに分けて、カラフルなイラストとともに紹介してくれます。
すべてのページにめくりしかけがついた、あそんでまなべることばのしかけえほんです。

ベストレビュー

何度も開きたくなる!

しかけ自体はシンプルなものが多いですが(小さい子供向けですね),日本語と英語の両方で併記された単語はとても魅力的でした!
カラフルなイラストと可愛いメイシーちゃんがまた楽しい気持ちで言葉や単語を思えるのに一役買うのではないでしょうか☆
何度も開きたくなる言葉絵本ですね!
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ルーシー・カズンズさんのその他の作品

メイシーのガーデニング / メイシーのおんがくバンド / メイシーのたのしいいちにち / 新装版 ザザのちいさいおとうと / ぼくがいちばん! / メイシーとおべんきょう

みま しょうこさんのその他の作品

ポップアップ チャーリー・ブラウンのクリスマス 改訂版 / クリスマスの星 / くまのプーさんさがしているのはなんですか? / フラワー・フェアリーズ リリーと秘密の手紙 / フラワ−・フェアリ−ズそっとのぞいて / くまのプーさんみんなともだち



風変りで美しい表現方法がたくさん!

メイシーのことばえほんあれなあに?

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット