モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
もうお気に入りのカレンダーは購入済みですか?【2017カレンダー】
DIVE!!(3) SSスペシャル’99
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

DIVE!!(3) SSスペシャル’99

著者: 森 絵都
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥950 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2001年07月
ISBN: 9784062108577

サイズ:四六判
ページ数:198

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

ますます目が離せない第3巻
限界――。その、さらに一歩むこうへ!

「あれだけ夢見てきたのに、口には出さなくても心の中にはずっとあったのに、
そのためにあんなにがんばってきたのに……。
なのに、オリンピックへ行けることになっても、あんまり嬉しくないんです。
なんだか他人事みたいで、ワクワクしないんです」
ここが、と要一はふいに大声を張りあげ、自分の胸ぐらを握りしめた。
「熱くならないんです」――(本文より)

ベストレビュー

要一が主役

3巻は要一が主役です。最終巻の4巻はだれが主役なのかな?全体をかいた感じかな?
サラブレッドの要一。ダイビングの腕も顔もスタイルもリーダーシップも…できがいい要一なので主役の巻はなにか苦しみや隙を見せてくれるかなーと思いつつ読みました。周囲も自分でもバカと思われる行為をします。
選考会なしにオリンピック選手に内定した要一ですが、素直に喜ぶことができず…。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子4歳、女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


森 絵都さんのその他の作品

希望の牧場 / クラスメイツ (前期) / クラスメイツ (後期) / アーモンド入りチョコレートのワルツ / ぼくだけのこと / ボタン



葉祥明さんの描く不朽の名作

DIVE!!(3) SSスペシャル’99

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット