雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

明るく斬新なイラスト
賢治がずっと思っていたこと、こうありた…
【アドベントカレンダーあります】クリスマスまでの毎日を、ワクワク楽しみましょう♪
もりのヒーロー ハリーとマルタン(2) みずのアクマのまき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

もりのヒーロー ハリーとマルタン(2) みずのアクマのまき

作・絵: やなせ たかし
出版社: 新日本出版社 新日本出版社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥900 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年03月18日
ISBN: 9784406031714

幼児〜小学校低学年

出版社からの紹介

七つのアクマをたおさないと、アクマの谷をでられないよわむしハリー。第二巻では、助けを求める声に、やってきた沼で、水のアクマと対決。「勇気だハリー」。マルタンの応援で、アクマののろいをとけるかな。

ベストレビュー

アンパンマンよりは…

やなせたかしと言えば…「アンパンマン」しか出てこないのですが、
この「もりのヒーロー ハリーとマルタン」は娘が図書館で見つけて、初めて知りました。
「アンパンマン」よりはやっぱりキャラクターはいまいちぱっとしない気がするのですが、出てくる登場人物が少ないので、子どもには分かりやすい話かな…と思いました。
森林を荒らすアクマたちをハリーとマルタンはたたかっていく話なのですが、このアクマがまた気持ち悪くて…他のストーリーのも読んでみたいと思いました。
(ヒロマキさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

だれも知らないアンパンマン やなせたかし初期作品集 / アンパンマン ミニキャラずかん (2)ばいきんまんと なかまたち / アンパンマン ミニキャラずかん (1) アンパンマンと なかまたち / しょくぱんまんとパジャマン / どうぶつなかよし / アンパンマンダイアリー2017 イエロー



すべてのおとなとこどもに贈ります

もりのヒーロー ハリーとマルタン(2) みずのアクマのまき

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット