ねんねん どっち? ねんねん どっち? ねんねん どっち?の試し読みができます!
作: 宮野 聡子  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
「どっち?」にこたえていくうちに、あらあらふしぎ。すやすやねんね。子どもの気持ちを安心させ、しぜんに眠りの世界へみちびく絵本。
安心してください、はいてますよ! パンツをぬがしてから読む絵本
すいか
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

すいか

作: 平山 英三
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

出版社からの紹介

すいかばたけにまかれた種が、芽を出しました。じめんをはってのびるすいかのつる。花が咲いて実がなって、やっと私たちの口に入ります。どう切ったらおいしいかな? すいかの成長をモノトーンで描いた絵本です。(かがくのとも65号)

出版社おすすめ

  • はりきりみかん
    はりきりみかんの試し読みができます!
    はりきりみかん
    作・絵:じゃんぼ かめ 出版社:国土社 国土社の特集ページがあります!
    いつも元気なはりきり子どもみかん、こたつの中でたいへんなことに・・・!

平山 英三さんのその他の作品

ももと こだぬき / だんごをなくしたおばあさん / はるのおつかい / 落ち葉 / いちごつみ  / 少年動物誌



2歳からの日本語エンターテイメント第2弾は、つけたし+

すいか

みんなの声(1人)

絵本の評価(3




全ページためしよみ
年齢別絵本セット