モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
【迷ったらこれ!】おさるのジョージセット(ギフトラッピング込み)
(デジタル)パパコ絵本 COWCOWのさかさになっちゃった!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)パパコ絵本 COWCOWのさかさになっちゃった!

作・朗読: 多田健二&山田與志(COWCOW)
構成: 島森 奈津子
絵: 糸乗 健太郎
出版社: アイフリーク

iphone/ipad: 有料

Android: 有料

「(デジタル)パパコ絵本 COWCOWのさかさになっちゃった!」

「(デジタル)パパコ絵本 COWCOWのさかさになっちゃった!」

こえほん

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

COWCOWのふたりが、
身近な言葉のさかさま読みを
楽しいリズムとツッコミで紹介していきます。
ホットケーキのさかさは?キーケトッホ。
さかさにしたら、ほら、ふっくらおいしそう♪
カミナリゴロゴロのさかさは?ロゴロゴリナミカ。
さかさにしたら、かみなり様が空から落っこちてきた!

クイズのように次々と現れる、さかさ言葉にチャレンジしながら、
さかさになった絵の世界に、思わず笑ってしまう。
いろいろな角度からものをみることの
面白さを発見できる、言葉遊び絵本です。

<芸人さんコメント>
セールスポイントは、さかさになって変化が楽しめるようになっていて、そのイラストがかわいいところ。言葉遊びをしながら文字を覚えたりとか、さかさ言葉の楽しさが分かって頂けたらなと思います。
(COWCOW 山田)

言葉の響きの面白さを楽しんでいただけると思います。あとは僕らも登場していますので、ぜひ注目して見てください。僕の子供はまだ10カ月なんですけど、早く大きくなって見せたいなと思います。
(COWCOW 多田)


この絵本は「パパが本当に子どもに読みたい絵本をつくろう!」という呼びかけのもと、吉本興業のパパ芸人(PaPaPARK!)と、電通のクリエーター(PaPaCo Design Project)によるコラボレーションによって制作された「パパコ絵本」シリーズのひとつです。

出版社おすすめ




世界21カ国で大ヒットの絵探し本、第4弾

(デジタル)パパコ絵本 COWCOWのさかさになっちゃった!

みんなの声(0人)

絵本の評価(3

  • 5つ星のうち星5つ 0
  • 5つ星のうち星4つ 0
  • 5つ星のうち星3つ 0
  • 5つ星のうち星2つ 0
  • 5つ星のうち星1つ 0



全ページためしよみ
年齢別絵本セット