もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
紙芝居 あなからみえるよ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 あなからみえるよ

作・絵: 古川 タク
出版社: 教育画劇 教育画劇の特集ページがあります!

出版社からの紹介

●絵クイズ
これは絵柄や音を頼りに答えを考える、クイズ形式の紙芝居です。みんな、いくつわかるかな?

ベストレビュー

穴あき

紙芝居の真ん中が空いています。

穴あきの絵本はよく見ますが、紙芝居でもあるんだなと

興味がわき、図書館で借りました。

最初の一枚にぶたさんの絵が書かれていますが、

このぶたさんの鼻の部分が穴あきになっていて

その部分を使って、他のページも成り立っています。

話の内容はたいしておもしろくないですが、

クイズ形式になっています。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ

  • こどものなかま
    こどものなかま
     出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    ペンギンのなかま、クジラのなかま、サイのなかま、なかまと出会い遊んだあとで、ぼくがみつけたのは…

古川 タクさんのその他の作品

リトルTの冒険 / 紙芝居 えのなかのゆうれい / ことばメガネ / 絵本 かがやけ・詩(5) かんがえるのっておもしろい(ひろがる ことば) / はんぶん ちょうだい / かみコップのフェスタ



柚木沙弥郎さんのあかるい「雨ニモマケズ」

紙芝居 あなからみえるよ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット