雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
あおパンダさん 30代・ママ

強い祈り
宮沢賢治の代表作品が、まさか手帳の一頁…
やっぱり皆で作りたい♪『ピタゴラゴール1号』『荷物をのせると走るでスー』発売中!
(デジタル)すうじばん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)すうじばん


出版社: ワオ・コーポレーション ワオ・コーポレーションの特集ページがあります!

iphone: 無料

Android: 無料

「(デジタル)すうじばん」

「(デジタル)すうじばん」

作品情報

発行日: 2012年08月21日

※「ワオっち!」に含まれる知育ゲーム(無料)です。

出版社からの紹介

空いている囲みに数字を順番に並べてね。
花壇にお水を…、ろうそくに火を…、ホットプレートで目玉焼き…、おでん鍋におでんを…、駐車場に車を…、などなどいろんなアイテムがいっぱい。
だんだん難しくなるよ。何秒で数字盤(すうじばん)完成できるかな。タイムを競ってね。


【学習領域】数 【学習項目】数の感覚

【学習目標】
数字を順番に並べる、数字学習のアプリです。いろんなアイテムが出てきて、空き箇所の個数や、当てはめる数字の難度があがっていき、飽きることなく数字に慣れていただけます。
タイムを競うことで、1回目より2回目、2回目より3回目と、早いタイムでクリアできるようになります。数字の理解に役立てていただきたいアプリです。

「すうじばん」は、「ワオっち!」に含まれる知育ゲームです。「ワオっち!」をダウンロードしてお楽しみください。

(デジタル)すうじばん

(デジタル)すうじばん

(デジタル)すうじばん

(デジタル)すうじばん

(デジタル)すうじばん

ベストレビュー

楽しめます

年齢に関係なく、1〜10まで数えられて、

数字を読める子なら、楽しめると思います。

真剣な顔をしながら、数字をブツブツいって、

やっていました。

勉強しながら、遊べるので、ちょっとした時間で

楽しめます。間違えてもやり直せるので、

オススメです。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ




『ハリー・ポッターと呪いの子』 翻訳者 松岡佑子さんインタビュー

(デジタル)すうじばん

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット