ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
morimoriさん 30代・ママ

クリスマスにぴったり^^
小さなねずみのねみちゃんがみんなのため…
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
(デジタル)すうじむすび
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)すうじむすび


出版社: ワオ・コーポレーション ワオ・コーポレーションの特集ページがあります!

iphone: 無料

Android: 無料

「(デジタル)すうじむすび」

「(デジタル)すうじむすび」

作品情報

発行日: 2012年08月21日

※「ワオっち!」に含まれる知育ゲームです。

出版社からの紹介

絵の中の数字を順番にタップしていって、絵を完成させてね。どんな絵が登場するかな?
可愛い絵の枚数はなんと50枚。画面上の矢印で、数字のカテゴリーを変えてね。どんどん数字も絵も少しずつ難しくなるよ。
最初の数字をタップして、よーいスタート! 順番間違えずに結べるかな?


【学習領域】数 【学習項目】すうじむすび

【学習目標】
絵の中の数字を順番にタップしていって、絵を完成させてね。どんな絵が登場するかな?可愛い絵の枚数はなんと50枚。画面上の矢印で、数字のカテゴリーを変えてね。どんどん数字も絵も少しずつ難しくなるよ。最初の数字をタップして、よーいスタート! 順番間違えずに結べるかな?

「すうじむすび」は、「ワオっち!」に含まれる知育ゲームです。「ワオっち!」をダウンロードしてお楽しみください。

(デジタル)すうじむすび

(デジタル)すうじむすび

(デジタル)すうじむすび

(デジタル)すうじむすび

(デジタル)すうじむすび

ベストレビュー

想像しながら

数字をつなげて絵を作るアプリです。

1〜10くらいしか数えることができませんが、

それ以降は教えながら一緒にやってみました。

だんだん完成する絵をみると楽しいし

いい勉強になると思います。

一の位と十の位の勉強、いいと思います。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ




「MR.MEN LITTLE MISS」アダム・ハーグリーブスさん インタビュー

(デジタル)すうじむすび

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット