雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
かずっこ☆さん 30代・ママ

心打たれる
宮沢賢治の心がまっすぐ表現されているこ…
【絵本ナビ限定商品】ねないこだれだ おばけフェイスタオル
(デジタル)くうそうおえかき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)くうそうおえかき


出版社: ワオ・コーポレーション ワオ・コーポレーションの特集ページがあります!

iphone: 無料

Android: 無料

「(デジタル)くうそうおえかき」

「(デジタル)くうそうおえかき」

作品情報

発行日: 2012年08月21日

※「ワオっち!」に含まれる知育ゲーム(無料)です。

出版社からの紹介

好きな下絵をえらんでテーマに沿って「お絵かき」をしよう。“あれあれ? ひつじさん寒そうだね。毛を描いてあげよう。” “お父さんの顔にひげを描いちゃえ!”
下の引き出しボタンを押すと12色のクレヨンと太さが選べるよ。真っ白な下絵を選ぶと自由に描くこともできるよ。


【学習領域】感性・表現 【学習項目】描く・塗る

【学習目標】
いろいろなテーマで落書きのように「塗る・描く」ことを自由に楽しめるアプリです。動物・乗り物・食べ物などのジャンルから自由に絵を選んで、想像力を働かせながら、塗ったり描き足したりして絵を完成させていきます。
お子さまに、空想の世界で描くぬり絵によって、色彩感覚や表現力を養っていただくことはもちろん、1枚の絵を創りあげる喜びや達成感を味わっていただけます。

「くうそうおえかき」は、「ワオっち!」に含まれる知育ゲームです。「ワオっち!」をダウンロードしてお楽しみください。

(デジタル)くうそうおえかき

(デジタル)くうそうおえかき

(デジタル)くうそうおえかき

(デジタル)くうそうおえかき

(デジタル)くうそうおえかき

ベストレビュー

自由におえかき

自由におえかきができます。

絵はあまり上手ではないので

グチャグチャとやる感じになりますが

とっても楽しそうです。

消しゴムを押すと、絵が消えます。

ただ消えるまえに確認のメッセージがでます。

書いた絵を保存したり、メールできたり

そういったこともできます。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!
  • こどものなかま
    こどものなかま
     出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    ペンギンのなかま、クジラのなかま、サイのなかま、なかまと出会い遊んだあとで、ぼくがみつけたのは…



きらいがいっぱい、きらいって楽しい!

(デジタル)くうそうおえかき

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット